2016年5月3日火曜日

クラロワ 5月3日のアップデートが出揃う

 1つ目はクラン内でのフレンドバトルをリアルタイムで見られる。
その時に紙吹雪を赤と青に分かれて振らせることが出来ます。


2つ目は宝箱の報酬のアップです。
スロットがいっぱいの時に報酬としてゴールドがもらえる。
クラウン宝箱の中身が2倍になる。
スーパー魔法の宝箱の出る確率が2倍になる。
アリーナ8でウルトラレアカードがショップに並ぶようになる。

3つ目は新しくカードが6枚追加される。
ノーマルカードでファイアスピリット
レアでオーブン
スーパーレアで盾の戦士
ウルトラレアは次の項目

新しく追加されたカードの6枚の内ウルトラレアは3枚追加されます。
ラヴァハウンド
穴掘り士
スパーキー

どれもウルトラレアらしく強いですね。

修正だけじゃなくちゃんとしたアップデートでしたね。
結構早いので年6回のアップデート何でしょうかね?

0 件のコメント :

コメントを投稿