2014年11月25日火曜日

BF4 パッチが入って医療バッグ・医療パックの性能が変わる

最終DLCのfinal standがきたのですがそれに伴ってパッチが入り医療バックの性能が変わりました。
何が変わったのかというと制圧射撃を受けたら体力が回復しなくなりました。
そして回復途中に制圧射撃を受けたらそこで回復が止まるようになりました。

医療パックも同様に制圧射撃を受けたら体力が回復しません。
しかし、医療バックと違い制圧射撃を受ける前に取って体力が回復しだすと回復が止まりません。

つまりどちらも体力を回復しようと医療バック(医療パック)を出しても体力は回復しませんが、回復しだすと医療バックは回復が止まり医療パックは回復が続くということです。

小さいですが違いが有りますので狭いロッカーやメトロだと医療パックで出て行くという選択肢が増えると思います。

今までは医療バックしか見ることが無かったのですがこれで選択肢に入れるというのも手です。
或いは医療パックと医療バック2個持ちというのも有りだと思います。

また制圧射撃の意味が増えたので上手くエイム出来なくても敵がいる方向に弾をばら撒くというのも意味があるということです。
自分のようなnoobでも援護兵として出て敵がいる方向にライトマシンガンで出来るだけ弾をばら撒いても味方の支援に繋がるということです。


今回の変更で膠着状態が短くなり試合が回りやすくなって展開が早くなったので個人的にはいい修正だったと思います。
後final standを楽しもうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿