2014年11月26日水曜日

スマホ版 ソリティ馬はかなり時間を忘れる良ゲーでした

今日リリースされた『ソリティ馬』をプレイしてみました。

今までのスマホゲーの中でもかなりチュートリアルが長く丁寧で色んな要素が入っている良ゲーでした。
時間を忘れてプレイしてしまうので危険です(笑)

ソリティアと競馬をプラスしているというのでどういうゲームかイメージできませんでしたがプレイしてみると自分が知っているソリティアとは違うのですが上手く競馬のゲームにはめ込んでいます。

やって無い人には説明が難しいゲームなのですがレースシーンにソリティア的なミニゲームが入っていてそれをクリアするとレースが上手く運ぶといった感じでしょうか?
単純なので凄くハマります。 さすがはポケモンを作っている会社ですね。

これからスマホを活かしたオンライン機能が追加されるみたいなのですごく楽しみですね。

最近はかなり丁寧にスマホのゲームも作られているのでパズドラ一極集中は無くなりそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿