2014年11月25日火曜日

ザ・クルーの体験版が出ていたの早速プレイしてみました

大陸横断出来るドライブゲームという触れ込みを聞いていたザ・クルーがベータ版として体験出来るので早速落としてプレイしてみました。

ただのドライブゲームだと思っていたらちゃんと濃いストーリーがあって驚きました。
UBIがデベロッパーなのですがアサシンクリードやFar Cryと一緒のオープンワールドゲームでした。
ドライブゲームだけど細かいミッションをクリアしてランクを上げたりメインのストーリーを進めたりと自由度の高い設計になっております。
普通にドライブしていると他のプレイヤーが走っていたりと緩い繋がりで結構面白いですね。

勿論、対戦も出来るみたいです。

車のカスタマイズも豊富にあるみたいだし、アメリカ大陸なので雪やら草原やら荒野やら変化に飛んだ地形をぶっ飛ばす楽しみもありそうです。

日本からは日産の車が参戦していました。
フェアレディZが選べたのですが、凄くパワーなかったです(笑)

最初の動画でR34GT-Rが出ていたのでGTRも出るのかな?と思いました。

年末年始にかけて色々とゲームが出るのでザ・クルーは買わない予定ですが結構期待できそうだなと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿