2014年11月28日金曜日

スマホ版 ソリティ馬でカップリングして仔馬の繁殖をしてみた

最初の2頭のオス・メスの馬が引退したのでカップリングして繁殖させてみました。
2頭引退させるのに計31戦したので長かったですよ。

血統があるのですがひいおじいさんまであるので4世代まで細かく振られていました。
多分その世代になるとパラメーターは無いと思うのですが、トランプのカードが振られていて生まれて出てくる仔馬に何らかのプラスになるんでしょうね。

で、初めての仔馬はワンペアでした。
これが何になるのかまだ良くわからないのですが無事に生まれました。

この子がどのような戦績になるのか分からないのですが、親馬よりは少しパラメーターが良かったです。
ドンドンレースに出て引退し馬を繁殖させてダービーに勝つというのが目標なのですが、すでに面白いですね。

今のところはレースのシステムを理解するということを頑張りたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿