2014年11月26日水曜日

boom beach 我が島にもようやくショックランチャーがやってきた

4月からこのゲームを始めたので約8ヶ月掛かってショックランチャーを作れました。
ゲームも終盤に入ってきたので中々施設をアップデートできなかったのですが、ようやくです。
 
この施設は攻めてきた敵を一時足止め出来る施設です。
ほんの少しダメージを与えられることも出来ますが期待しないほうが良いでしょう。
施設の特性上ロケットランチャーと同じで島の後ろの方に配置するのが得策ですね。

しかし、これが出来きても余り変わらずに攻められます。
それほど相手にとっては嫌な施設じゃないんでしょうね。
それとも私の配置がイマイチな所なのかもしれませんが…。

これで建設できる施設は全て建設できました。
いろいろな施設の特性を考えて配置を練りたいところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿