2015年8月3日月曜日

クラクラ 今年2度目の1エメブースト始まる

クラッシュ・オブ・クランも3周年だそうです。
自分が始めたのが1年半前だったので結構歴史が有るゲームだったのですね。

日本でゲームとして盛り上がってきたのは1年前ぐらい前だったように感じます。
特にクラン対戦が始まってから色々とブログが立ち上がったりしたように記憶します。
クラン対戦が始まってからクランが崩壊したりと色々とゴタゴタがありましたがよくもってますね。


1エメブーストのイベント中って自分の村の資源よりも他の村を攻めるのが美味しいですよね~。
この1週間が凄い稼ぎ時なのでひたすらババアチャでぐるぐる回して稼ぎたいものです。

BAMかババアチャこれで安定ですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿