2015年8月3日月曜日

BFH パッチ2.0でチームデスマッチのリスポンがようやく改善される

BFHの萎えるポイントだったチームデスマッチのリスポンがほぼマトモになりました。
リスキルは99%無理になりました。

4ヶ月掛かってようやく直ったかと言った感じです。
正直1ヶ月で今の状態になっていたらここまで過疎らなかったのに残念ですね。

リスポンはかなり離れた所でするので遠距離戦の戦いになりやすくなりました。
スナイパーが今までより多くなった印象があります。

また、今まではリスキル予防のための衛星電話が良い位置に置くことが求められますね。
強ポジがある場所に設置したいところですね。

夏休みなのでこのゲームをやる人が増えたらいいんですけどね。
やっぱりBF4は盛り上がっていてサーバーに人が多くて羨ましいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿