2015年8月20日木曜日

CoD:BO3ベータ版がきたのでプレイしてみた。

待ちに待ったというのかな。
最近は影が薄くなったCoDの最新作BO3をプレイしてみました。

まぁ一言で言うとマッチングしないです。
ようやくマッチングしたと思ったら飛ばされたりしました(^_^;)

プレイしてみて思ったのは銃声はイマイチですね。
ジャンプはもっとバッタみたいな感じかと思ったら重々しかったです。
壁バシリは出来たら感動してました。

実は全然期待してなかったので結構面白いと思いました。

壁バシリ以外にも水中を泳げたりするんですよ。

クソエイム族の自分でも上手く壁バシリや水中を使って裏取りしてキルが稼げるんじゃないかと思いました。

キルカメラがおかしくなるバグにあったりしましたが製品版では改善されるでしょう。
もうこのシリーズは買わないと決めてましたが、ベータ版したあとだと心が揺れますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿