2015年8月2日日曜日

boom beach ようやく司令部レベルが20になりました

だらだらと続けていたboom beachもようやく司令部レベルカンストの20になりました。

だらだらとプレイしていたので1年半掛かりました。
普通にプレイしているダクスフォースのメンバーは無課金で10ヶ月掛かったそうなので普通にプレイするとそれぐらいでカンストのようです。

まぁ私がだらだらプレイしていたがためなんですけどね。
このゲームはダイヤモンドが出やすいので他のゲームと違ってサクサクとレベルがあげられると思います。
一応これでこのゲームはひとまずクリアかと思いますが、だらだらと続けていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿