2016年4月30日土曜日

クラロワ 5月3日 早くも修正がくる


クラロワの修正が5月3日にきます。
正直次の修正はアップデートまでこないと思っていたのですが早かったですね。

今回の大きいのは強いと言われていた迫撃砲が一気に弱体化します。
設置まで3秒だったのが5秒になり、更に攻撃力が10%下方修正されます。

この迫撃砲の弱体化は大きくて直接タワーを狙えるチャンスが少なくなるんじゃないですかね。
迫撃砲は巨大クロスボウの弱体化で一気に陽の目を見たのですがあまり見なくなるデッキになるんでしょうね。

そして大きいのがボムタワーが60秒から40秒になるということです。
これで取り敢えずボムタワーを設置という選択肢が難しくなりますね。
運営はもっとユニット同士で戦って欲しいということなんでしょうね。

エリクサーポンプもヒットポイントが下がりますね。
防衛施設としてのエリクサーポンプは意外に固くてホグ使いの自分としては辛かったのですが、これでスピーディーな戦いができそうです。

大砲が更に弱体化です。10%も更に下がると3コストを出すなら違うユニットにしようかと選択肢が増えますね。

ロイヤルジャイアントが射程が1上がります
マスケット銃士よりも長くなるので橋を渡ってすぐにアリーナタワーに攻撃が出来ますね。
これも脅威ですね。

鏡で複製されるノーマルとレアのカードレベルが1上がります。
低レベルの鏡でも使いやすくなりそうです。

バルキリーとミニPEKKAがファイアーボールでノックバックするようになりました。
これで小さいユニットは全部ノックバックしますね。

迫撃砲とボムタワーはかなり大きな変更点なので気をつけたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿