2015年12月3日木曜日

クラクラ ネクロマンサーレベル3が追加される

前日のガーゴイルレベル7はどうでも良かったんですがTH11でネクロマンサーレベル3の解禁だそうです。

TH10でレベル3でも良かった感じがするのですが、TH11です。

骸骨の生成が1体のネクロマンサーに対して10体召喚するみたいですが、これでネクロラッシュをしたら処理落ちしそうですね。

現在レベル2のネクロマンサー11体でネクロラッシュをしているのをリプレイで4倍速で見るとカクつくんですよね。

恐らく私の端末だとこのTH11のネクロラッシュだと大変なことになるんでしょうwww

もうすぐアプデなので後は新ヒーローと新防衛施設ですかね。
楽しみな半面、TH11に上げるのなんて1年後になりそうなのであんまり関係無かったり…。

0 件のコメント :

コメントを投稿