2015年12月11日金曜日

クラクラ アップデートしたのでクイヒーで特攻してみる

この画像は5つの施設にタゲられてるのでダメなんですが、8体のヒーラーを付けててもガリガリ体力が減っていきます。

この後レイジを使い一気に体力を回復しましたが、クイヒーにレイジは使えるということが分かりました。

つまり一応は回復してくれるという。

次は資源狩りではなくクラン対戦を見越してTH9相手にヒーラー4体でクイヒーウォークを想定して歩かしてみましたが2つの防衛施設ならそんな変わりないですね。
3つから攻撃を受けると減るのは前と一緒なのでもしかしたら4体ぐらいならあんまり変わらないのかもしれません。

なんせクイヒー戦術を全くしたことが無かったのでイマイチよく分かりませんが、 クラン対戦で全く使えなくなった訳ではなさそうです。


しかし、今は闇呪文が1つ多くなり更に30秒長くなったので別にクイヒーにこだわらなくても星3対策ベースと言われるTH9への攻撃はそれほど高くなくなった感じがします。

問題はTH10への攻めですよね(^_^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿