2015年12月11日金曜日

クラクラ 史上最大のアップデート開始

TH11追加やシールドシステムの変更に伴い大幅に変わったクラッシュオブクランですが、どうですか?

取り敢えずタウンホールを中に入れる配置に変えてみたりしてみましたが、資源が無いので全然攻められません。

今のところ外出しタウンホールが意味が無くなったのでウマウマの資源狩りが続いております。
アップデートの内容が伝わってないのかババアチャしてたら資源がドンドン貯まりますね。

クラン対戦だと闇呪文が1個多く持てるようになったためと時間が30秒伸びたので全体的に難易度が低下しました 。
TH9での全壊は普通の風景になりそうですね。

つまりこれからはTH10でどれだけ全壊を取れるかというのがクラン対戦の勝敗を分けるという事になりますね。

闇呪文が1個多いだけで

ヒール3 アースクエイク4 でゴレホグ or gowiva+裏ホグ
ライトニング4 アースクエイク2 でドラバル
アースクエイク4 レイジ1 ヒール1 ヘイスト1 ポイズン1 でアルティメット

他にも考えだしたらキリがないですね。

TH9での全壊対策配置も時間切れを狙うという感じでの配置なのでこれはヤバイといった感じですね。

TH10はまだ謎が多いので人様の研究成果をパクって報告していきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿