2015年12月6日日曜日

クラクラ 新ヒーローはグランドワーデン

新ヒーローがようやく発表されました。
魔術師タイプの支援型だそうですが、攻撃型が2体いるので支援型だと思ってました。

新ヒーローのオーラの中にいると自分のユニットの体力がアップされるそうです。
また、アビリティーを使うとオーラ内のユニットが一時無敵状態になるというインフェルノタワー殺しの新ヒーローですね。

TH7でババキンTH9でアチャクイが追加されたのでTH11での追加でしょうね。
正直TH10の私はこいつに狩られるんですね。

無課金で1年以内に始めた人には無関係なユニットですが、狩られる方の立場になるとキツイですな(^_^;)

地上、空どちらにも可変可能で地上にしていても壁を通り抜けるというチートキャラです。

考えられる戦術は普通にgowipeの後ろに付けてインフェルノタワーと当たる時にアビリティーを発動とレイジとか
ドラゴンラッシュの後ろに付けてインフェルノタワーと当たる時にアビリティーを発動とか色々と考えられますね。

戦術の幅は広がるけどTH11なんだろうな~

所で防衛に回るとこいつは何をするんでしょうね。
アチャクイ並に処理するのがだるいユニットでは無ければ良いのですが、全く謎ですね。

空状態で浮かしていたら空を攻撃するユニットではないと処理出来ないとなるとかなり面倒くさい事になりそうですね。
グランドワーデン自身射程が長そうなユニットですしね。



そういえばクイヒーが無くなって残念の声が大きいですが、あんなの無くなって当然だと思っていたので不思議です。

だってヒーラー8体つけたクイーン相手にレイプされる村なんておかしいでしょ。
必ず次に修正くると思わないほうが変だと思うんですけどね。

アップデートまで頑張ってクイヒーで稼いでくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿