2015年12月8日火曜日

クラクラ イーグル砲で攻め方が変わりそう

TH11で嫌な防衛施設のイーグル砲が発表されましたが、今までの防衛施設とは攻撃の仕方が違います。

どうやら攻撃側のユニットが有る一定数に達すると起動するようです。
つまり村の外側に置いておくとこの施設が動かずに壊されてしまいます。
恐らく100枠ぐらいで起動すると思いますが、これからアップデートで調べてもらわないと分かりませんね。

攻撃力は案外高いので非常に嫌な防衛施設ですね。
射程距離もありますし…。

TH11はイーグル砲とインフェルノタワーをどう攻略するのかが攻め方の基本的な考え方になりそうです。
でも、新闇ユニットが入らないようなのでグランドワーゲンの使い方にかかっているのかもしれません。



グランドワーゲンは防衛だとどうなるんだろうと思っていたら石になるようです。
石なので他のヒーローと違い固定の防衛施設ということになるんでしょう。
ホグラッシュしても追っかけては来ないので良いのですが、攻撃範囲がまだ分からないのでなんとも言えないですね。
動画とか見てると柔らかそうな印象がありましたが、やってみないとね~。


今回で出揃いましたが、TH10の同格同士はあまり変わりがなさそうなのでやっぱりTH10で全壊する難易度は変わらなそうです。

TH11の早上げクランと当たっても何とかなるのかなと思います。



明日か明後日アップデートでしょうね

0 件のコメント :

コメントを投稿