2015年12月1日火曜日

クラクラ ウィザードタワーレベル9が追加

ここからはTH11で施設が上昇しますよというアップデートプレビューが続くんでしょうね。
TH10以下は関係のない話題が続きます。

しかし、防衛施設が上方修正されるということはユニットも強力になり、かつ新ヒーローの情報が出てTH10の全壊も極普通の風景になるんでしょう。

なんだか寂しいような、更に上の世界が広がっているような。

現在TH10でヒーローを必死に上げてる最中なのでTH11なんてまだまだ先なのですが、課金勢の皆さん頑張ってくださいねとしか言い様が無いですね。

TH10のカンストまでは非課金だと2年は掛かりますし、ライトユーザーにはTH11のアップデートは関係ないので当分はスルーの内容です。

問題は新ヒーローがTH10での追加かそれともTH11での追加というところですね。

もう1つはTH10の闇兵が追加されるかどうかです。

TH9までの闇兵は出尽くしたのでTH10用が出ないとバランスが取れないと思うのですが、まぁバランス調整に暫く入れないというのもありかもしれませんが…。

0 件のコメント :

コメントを投稿