2015年12月5日土曜日

クラクラ クイヒーが弱体化らしい

新しい達成項目が増えるそうですが、それよりも複数のヒーラーを1つのユニットにつけると回復量が減るということでTH10とTH9の最強戦術だったクイヒーがお亡くなりなりそうです。

ヒーラーの弱体化だとネットで言われていますが、私はクイヒーの弱体化だと思ってみてます。
実際どれだけの回復量が減少するのか分かりませんが、もうたぶんこの戦術を潰すことを目的としていると思うので無理なのでしょう。


資源刈りでもクイーンにヒーラー8体付けてダークエリクサーを抜かれるのがウザかったのでまぁ当然かなと思うんですが、クラン対戦でTH10での全壊がかなり難しくなるんではないでしょうか。

練習されていた方ご愁傷様でした。
昔からネットゲーはこういう事がよくあるのでめげないことが肝心です。

非課金の私は程々プレイなので何とも思いませんがガチプレイヤーにとっては痛いんでしょうな。

まぁ初めてクイヒーを見た時から早々に弱体化すると思ってたので練習しなくて良かったという所で〆です。

0 件のコメント :

コメントを投稿