2014年9月4日木曜日

クラッシュ・オブ・クランで無課金ながら大工が5人になった

画面上を見ると大工4人ですけど、エメラルドの数を見てください!
2042個です。大工5人目は2000個で獲得できるのでこの後大工さんを呼びましたヽ(´ー`)ノ

10ヶ月かかって大工5人です。無課金でも時間をかければ大工を増やせるのが嬉しいですね。
頑張ってクリスタルリーグまで上げてエメラルド250個もらえるチャレンジをクリアしたのが大きいです。
クラッシュ・オブ・クランはチャレンジをクリアしたらエメラルドを大量に貰えるので簡単なチャレンジだと挑戦しがいがありますね。
 後は、4月ぐらいのアップデートで追加されたエメラルドの箱が地味に大きかったです。

コツコツと木を切ってエメラルドを手に入れられますし、ホント某国産のゲームは手本にして欲しいという事で今回は終わります。

0 件のコメント :

コメントを投稿