2014年9月15日月曜日

ラスト・オブ・アス リマスター版 本編クリア

PS3版をクリアしてたのですが、PS4版もクリアしちゃいました。
本編と追加エピソードのLeft Behindもクリアしました。

PS3版も綺麗だったんですけど更に綺麗になってますね。
壁の落書き等が読みやすいです。

後は30フレームから60フレームになったので猟銃などのエイムがし易いのが意外でした。
フレームレートが多くなると操作性にかなり影響するのかもしれないんですね。


映画化も決定している本編ですがPS3版とストーリーは変わった所が無くほろ苦く残酷なストーリーで満足です。
大人向けのストーリーはこうでなくっちゃね(・∀・)

0 件のコメント :

コメントを投稿