2014年9月21日日曜日

月のストライク「サモニングピット」にいってまいりました

月のストライク「サモニングピット」をしてみました。 朝方にやっていたためか3人集まらずに2人で攻略となりました(´・ω・`)

まさかもう過疎ってるなんて無いでしょうね?(笑)

死にそうなポイントは2つありました。

このルーンを解除するイベントで四方から敵がいっぱい出てきます。
ここがきつくてもう一人のプレイヤーは死にまくっていました。

私は逃げるのだけは早いので何とか蘇らせにいってクリアしました。
ここは特に剣を持ったナイトが凄いダメージを与えてくるので注意ですね。
まぁ数も多いのでそれもありますけど…。

そして、ラスボスっぽい鎖に繋がれた巨人(フォゴス・アンテイムド)が出てくるところです。
こいつが硬い上に目からビームで 即死級のダメージを与えてくるのでキツかったです。

目からビームはモーションが凄く分かりやすいので遮蔽物に隠れていたら大丈夫なのですが、ここでも剣を持ったナイトが横から出てきて死んじゃいました。
でも、この巨人の前で3人になったのは大きかったです。
多分2人だとクリア不能だったと思います。

このストライクはクリア時間が30分掛かったのですが、多分3人で最初からだともっと短かったと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿