2014年9月22日月曜日

boom beachで司令部をレベル16に上げる

ついに私の司令部もレベル16になりました。

レベル16の目玉はロケットランチャーと上陸艇がもう一つ増えるという事ですね。
これは大きい!攻撃力も防御力も大幅アップするレベルアップでした。
結構早上げなので防御施設がへぼへぼなのですが、攻撃力が高くなる方が大きいと思いましたので決断しました。

流石に最後は敵に攻められてゴッソリと資源を奪われるのが嫌だったのでダイヤモンド使いましたけどね。
勿論、無課金ですのでコツコツとダイヤモンド貯めて使いました。

さぁ上陸艇のレベルが上ったら資源を奪いまくるぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿