2014年9月8日月曜日

boom beachで1日で3回本拠地を全壊させられる

1日でこんなに攻められたこともなければ連続で全壊させられたこと無いのにやられちゃいました。
 前からやや防御施設のアップデートを怠っていたのですが、やられちゃいました。

前に紹介した全員戦士で司令部を強襲する方法が凶悪に強いのでそれの対策に本拠地の周りに防御施設を配置したのですが、それだとヘビー+バズーカ兵には弱くてコテンパンにやられちゃいました。


仕方ないので穴熊に戻しましたが、これだと何故かあまり攻められないんですよね。
戦士には弱いと思うのですが…。

クラッシュ・オブ・クランみたいに敵動線を壁で引けないのでboom beachの守りは難しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿