2014年9月30日火曜日

クラン対戦のマッチングは平等ではない

前々からクラン対戦をしていてマッチングがおかしいなと思っていたのですが、今回はかなり不平等だったので投稿してみました。

私達のクランが上の画像です。

そして、相手のクランがこちらの画像です。
この下にもずらずらとTH9が続いています。

私達のクランは一番高いレベルが89で70代が多いですね。
勿論、援軍を送ったり相手の城を潰すと経験値が入るので多少の誤差はありますが相手のクランを見てみましょう。

何と100超えに90台続いていきます。

相手の一番上はババキンがレベル19でクイーンがレベル20でした、勿論インフェルノタワー付きで今の私達では絶対勝てない激強村です(´・ω・`)

一応目安になるのか分かりませんが、THのレベルと個数を書いておきます。

私達のクラン
TH9 6人
TH8 18人
TH7 17人
TH6 3人

相手のクラン
TH10 6人
TH9 7人
TH8 14人
TH7 13人
TH6 5人

TH9でも相手の方が多いという感じでかなり不公平です。

どういう基準でマッチングしているのかは今までは体感的に相手のTHのレベルや施設のレベルで決まっていると思ったのですがもしかしたら、たまたまその時間帯に私達と同ランクぐらいの対戦相手を探しているクランが無くて人数的に合っているからマッチングしたのかもしれませんね。

こういう時もあると諦めて粛々とクラン対戦を楽しみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿