2014年9月16日火曜日

クラクラ ラヴァハウンドのアップデート(6.253.4)キタ━(゚∀゚)━!

 新闇兵のラヴァハウンドが目玉のクラッシュ・オブ・クランのアップデートがやってまいりました。
上から見ていくと
  • バーバリアンとアーチャーのレベル7が追加。
  • レベル13のアーチャータワーが追加。
  • ラヴァハウンドの為、闇の兵舎がレベル6追加。
  • リプレイにポーズができるようになる。
  • 攻撃側の軍団が見られる。
  • クラン対戦でのライブリプレイで残り時間が分かる。
  • 壁がエリクサーでも塗れるようになる。
  • 壁が一列一気に塗れるようになる。
  • ヒーローの回復時間が短くなる。
  • バルキリーの訓練時間短縮。
  • ヒーラーはよりユニットが多いグループに回復をかける。
  • 不要なユニットをアーミーキャンプやクランの城から破棄できる。
  • 呪文の準備予約をコスト無しでキャンセルできる。 
色々と変わりましたね。
私はTH9なのでラヴァハウンドがどのようなものか分かりませんが、私的には アーチャータワーの上限が開放されたのでアーチャータワーレベル11にアップデートとするのに今までゴールド500万だったのが450万になりました。

後、アーチャーが上限が上がったのでアーチャーレベル6にするのにエリクサー750万だったのが600万に引き下がりました。

大きいのはヒーローの回復時間が減ったことですね。
今までだとレベル8だったので1時間半くらい待たないとダメだったのが44分に減りました。
半分ぐらいになったのかな?
これだと気楽にヒーロー出しちゃおうかなぁ~とか思いますよね。
クラン対戦中に攻められて次行くのが遅くなるというのもマシになりますし、良いこと尽くめですね。
壁がエリクサーでも塗れるのも大きいですね。壁塗りが嫌だった人もましになります。

 さてラヴァハウンドなんですが、使えないけど能力は見れるので見てみると体力が5700です。
ドラゴンの2倍位あります。
ゴーレムより多いという(^_^;)
ぱっと考えてラヴァ+風船軍団とか脅威じゃないですかね?
対空砲をラヴァが潰してくれたら風船軍団も少しは楽ですよね。

そしてラヴァさんはゴーレムと同じで死んだらチビラヴァさんになって少し頑張ってくれるようです。
嫌らしい!
早く使ってみたい!TH10はまだまだ先なので今回は羨ましいアップデートでした(´・ω・`)

TH9でも闇の兵舎がレベル6に上げられるので使えます!!
これはTH9からクラン対戦が大変なことになります!!

0 件のコメント :

コメントを投稿