2014年9月28日日曜日

TH8 クラン対戦 ドラゴンラッシュ対策配置

 TH8同士で本気でクラン対戦を行うとドラゴンラッシュの応酬になりますね。
しかし、普通の村の配置だと対空砲が3つしかないのでレベル3のドラゴンが10匹(+援軍で1匹)襲ってくるとまず村が全壊します。(ライトニング3発で対空砲を潰すことが前提です)

今まで見た中でこれはという配置を貼っておきますね。画像クリックで大きくなります。

どちらも画面全体に大きく配置してドラゴンの中心までの配置を遅くしています。
それと対空砲を中心に置いている。

星3が取られにくい配置はこれしか無いという感じです。

ただドラゴンラッシュを完璧に抑えこむ方法は無いですね。


追記
反対に星3を簡単に取れるドラゴンラッシュの仕方の記事を書きました。

0 件のコメント :

コメントを投稿