2014年9月24日水曜日

金星のストライク ネクサスにいってまいりました

 やっぱりオンラインcoopって面白いですね。
誰か知らない人とプレイできるのが楽しいです。
今回は金星のネクサスにいってまいりましたが、全然マッチングせず2人でプレイでした。

 死にやすい場所は破壊したサービターっていうところが敵が多数出るので死にやすかったです。
そして、この場面でもう一人いた仲間がいなくなってしまいました。
私の下手プレイに業を煮やしたのかもしれません(´・ω・`)
1人モクモクとプレイしてました。
こんなに敵が多いのに…。

そして、1人でボスに立ち向かったのですが、途中で2人入ってきてくれたお陰でクリア出来ました。
ボスの名前がセクリオン・ネクサスマインドだそうですが覚えられません(´・ω・`)

このボスはバリアみたいなのが周りを回転しているのでそれが途切れたところで撃つという感じです。
ただ、ミノタウロスやら強いザコ敵が多数湧いてくるのでそれで倒されますね。

何とかクリア出来てホッとしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿