2014年9月25日木曜日

DESTINYクリアしました~

DESTINYクリアしました。
レベルは19でした。

もっとラスボスがすごい攻撃をしてくるのかと思ったんですけど、FPSの文法だとああなるのかもしれません。

ネットで云われているほど単調な感じはしませんでした。もしかしたら私がFPS初心者に近いからかもしれませんが…。
特に敵が硬いということですが、スナイパーライフルで頭狙っているとそんなに硬い印象は無くなりました。

ドロップ等はシナリオをクリアするなら問題ないレベルの武器や防具が落ちてるので苦しくなかったです。
特別お使いなんかもせず、ストーリーを進めていってクリアとなりました。


これからのアップデートの期待ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿