2014年9月17日水曜日

DESTINYでオンラインcoopしてみました(デビルズレイヤー)

このゲームで初めてオンラインcoopしてみましたよ。
ストライクというモードだそうです。
今までは1人でひっそりとプレイしてたので楽しみでした。

やっぱり3人いるので敵が死ぬのが早いですね。
モンハンを思い出しますね。楽ちんでした。

このデビルズレイヤーは3箇所死にやすいところがありました。

 1つ目はメッシュバリアを解除するイベントですが、敵が四方八方から大量に出てきます。
結構キツイです。ここで3人仲良くお亡くなりになりました。
FPSで3方向から来られるとやられちゃいますね。
近くの的に集中していると遠くからスナイパーにスナイピングしてやられました。
スナイパーのダメージが結構デカイので気をつけたいポイントですね。


2つ目はアップルシードの多脚砲台みたいなデビルズウォーカーが出てくるところです。
こいつの周りにもワラワラと敵が出てくるのでキツイです。
しかも弱点が最初足だと分からなかったので全然ダメージはいらずに絶望してました(´・ω・`)
こいつ以外にもスナイパーがいてるのでそれにも注意ですね。
このデビルズウォーカーは動いているシーンが可愛いので見とれて死んじゃうのも注意です(´・ω・`)

最後はこのでっかい目ん玉のボスのところです。
ここもザコ敵が出てくるのでこいつ以外にも注意しないとダメですね。
でも、1つ目2つ目のボスよりかは分かりやすい動きをしているので案外死ななかったです。
弱点も目の真ん中だとすぐに気がつくのでその点では楽勝でした。

やっぱりオンラインcoopは楽しいですね。
もっとこのゲームを楽しみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿