2014年10月17日金曜日

ヘイデイ 1.21.46アップデートキタ━(゚∀゚)━! 蜜蝋追加されました

ドンドンアップデートしていくヘイデイですが、今回は風景が秋になっただけではなくてキャンドルメーカーが追加れてアロマキャンドルが作れるようになりました。

今現在はキャンドルメーカーを建設しているので詳しくは分かりませんが3つ増えたようです。

それにともなってはちみつ分離器に蜜蝋が追加されていました。
これで生産するんでしょうね。

ロード時間が短縮されたそうですが、体感的には分かりませんでした。

それと、新聞が見たところまで自動で戻ってくれるようになったので今までみたいに最初からパラパラめくらないとダメっていうところが無くなったのが良いですね。
というかさっさとこういう仕様にして欲しかったですが…。

しかし、生産物が増えると納屋がすぐに一杯になるのでここらへんも緩和して欲しいと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿