2014年10月3日金曜日

BF4 秋のアップデートで初心者さんに優しい仕様に

BF4で初心者には今から入るのは辛いかと思いましたが、秋の大型アップデートで初心者さんにやさしい使用になりました。

まず私はミニマップが拡大できるのが嬉しいです。
これ初期のは小さすぎて初老の私には辛かったんですけど大きく出来て見えやすくなり凄くわかりやすくなりました。

蘇生時間が分かるようになったのも大きいですね。
今までどれ位で蘇生できるか分からなかったのですぐに蘇生して、HP足りなくて即死んでしまうことも少なくなったんじゃないですかね。

後、エアバーストが補給速連射が出来なくなったのでエアバーストバカも少なくなりました。(それは私ですけどね(´・ω・`)…)

他にもすごい量の改善があるんですけど、私にはこれで十分遊びやすくなりました。

発売から一年経過してるので今から始めてもイマイチと思っている方も、またやりまくって飽きた方も もう一度やってもらいたいゲームに仕上がったんじゃないですか?
私は大型アップデートがきてからBF4ばかりしてます。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿