2014年10月4日土曜日

クラクラ 全部ドクロ壁になったのでその防御力は?

TH9でようやく壁が全部ドクロ壁になりました。
壁レベルで言うと8レベルです。

TH9でドクロ壁ですが結論から言うと大したことないです。
大量のレベル6ジャイアントが襲ってきたらあっさり壁が崩壊します。
威圧感があるというだけでそれほどの防御力があるとは思えません。

ただクラン対戦のマッチングには壁のレベルが関係しないそうなので少し有利なマッチングになる可能性が上がります。
少しでも有利になったら大きいですからね。

次の壁はブロック壁と言うんでしょうか?
アップデートに100万ゴールドor100万エリクサーですからね。
先は長い。

TH9になるとアップデートの時間が長いので5人大工が居ますが4人に施設のアップデートをさせて1人だけ壁塗り待機させて資源を溜め込まないように調整していこうと思っています。
こうすることでダークエリクサーが貯まったら、すぐにヒーローもアップデート出来ますからね。

0 件のコメント :

コメントを投稿