2014年10月22日水曜日

クラクラ 6.322 のアップデートキタ━(゚∀゚)━!

今回のアップデートは長かったです。
2時間の予定が2時間後にinすると10分です→30分です→10分です→20分です。
とかドンドン伸びてようやく入れるようになったら緊急メンテナンスで20分更に追加されました。

クラン対戦中の人にはキツイ仕打ちですね。

今回の目玉は迫撃砲が1つ増えて、TH8の村だと4つの迫撃砲で迎撃できる事でしょうね。
もう一つはスケルトントラップというトラップが追加されました。
対地と対空に使えるようなのでクラン大戦のTH8のドラゴンラッシュ対策になるのかもしれません。

その他で大きいのはクランの説明文が長くなったところですね。
今までは英語圏の1バイト文字では十分のスペースだったのでしょうがアジア圏の2バイト文字ではスペースが狭すぎてルールを書けないことが多かったのが多少緩和されました。

その他ではクランを調べるのクラン対戦が週何回やってる等ソート出来るようになりました。
英語圏の人が何も考えずに日本人クランに入ることはこれで無くなったと思います。(思いたい)

それとプロフィールに アンロック済みのユニットや呪文、ヒーローレベルが表示されるので早上げしている人が分かりやすくなりましたね。
ガチクランだとこれ見て即キックされると思います。

後は、対戦の勝利ボーナスとリーグボーナスが多くなったことですね。

今回のアップデートで個人的に一番良かったのはクラン周りですね。
今まで説明文等のスペースが短かったり、どんなクランがあるのか調べにくかったりとよく分からずに入って揉め事になるのを防げるので良かったです。
これでしっかり説明文とクランの概要でソートして自分の思うクランにマッチングすると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿