2014年10月9日木曜日

金星のストライク「ウィンター・ラン」にいってきました

 中々忙しくてDESTINYが出来ないのですが、金星のストライクのウィンターランに行ってきました。
このストライクはレベル14ぐらいでクリア出来るストライクなのですが私には難易度高かったです(´・ω・`)

道中はバイク(ビークル)で気楽に移動していたのですが途中の 敵を一掃するという所でやられまくりました
このアクシス・ミノタウロスがめちゃ強いんですよ。
攻撃力が高すぎてすぐにやられました。1匹じゃなく4匹ぐらいまとめてやってきたと思います。
それプラスザコ敵がワラワラと湧いてきて一度全滅しました(笑)

ここを超えるとすんなりボスまでいけました。
アクソール・アルコンプリーストというのがボスみたいですが、ラスボスと演出が似てました。
こいつはショットガンみたいな弾を撃ってきてそれを岩陰に隠れながら倒せば良いという感じでした。
ここはザコ敵の方が厄介でしたね。

ストライクはcoopなので楽しいのですが何回も同じプレイは辛いかな~。
ぼちぼちDESTINYやっていきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿