2014年10月1日水曜日

クラクラ TH早上げの魅力

結論から言うと無いですが、人はTHを早く上げてしまいたくなるみたいです。
今まで色々な方を見ましたが全員に当てはまるポイントはエリクサーポンプと金山の設備レベルがマックスだったりします。
少し考えたのですが、これ以外の施設をアップデート出来ないのかもしれません。

こちらの方も防御施設ではなく金山とエリクサーをアップデートしていますね。

TH差  略奪可能量
 0    100%
 1    90%
 2    50%
 3    25%
 4    5%  

THレベル 割合 上限 黒エリ割合 黒エリ上限
TH1~5 20% 20万 / /
TH6 18% 20万 / /
TH7 16% 25万 6% 2000
TH8 14% 30万 6% 2000
TH9 12% 35万 5% 2500
TH10 10% 40万 4% 3000 

上の表見るとかなりきつい目の補正がかかっているのでとてもじゃないですけど早上げしようなんて思わないですよね。
TH上げる時にもキッチリとTHのレベルが低い相手から奪える戦利品が少なくなりますと書いてあるんですけどね。
それとも彼らの中ではTH10まで上げるとゲームクリアとかいう風に決めてるんでしょうか?

皆さんは格上から資源を奪われて悔しい思いをすると思いますが簡単にTHを上げずに地道に施設や兵士のアップデートを重ねてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿