2014年10月11日土曜日

ピストル(ハンドガン)オンリーサーバーでピストルの解除を頑張る

BF4のサーバー検索で「piatol」か「hand gun」で検索するとピストルオンリーサーバーが出てくるのでそこで遊んでいます。

大体ロッカーのコンクエストが表示されハンドガンかナイフキルでフラグは使ってはダメと書かれています。
パンパンと乾いた音が響き渡ってて楽しいんですよ。
自分でもハンドガンで敵を倒すことが殆ど無いので重宝しております。

でも、クイックでここに放り込まれるのかアサルトライフルとかショットガンでキルされたりしてサーバー側で禁止に出来たらいいのにとか思います。

多分、PCだとチャットで注意とか受けるんでしょうけどPS4だとサーバー管理者がキックしない限りはどうしようもないんでしょうね。
AEKでやられてばかりで泣きそうになりましたよ。さすがにあんなに高レートの銃には勝てません(´・ω・`)



0 件のコメント :

コメントを投稿