2014年10月4日土曜日

boom beach ライフル兵と衛生兵のコンビで全壊させられる

ライフル兵と衛生兵のローコスト部隊に負けちゃいました。
まずはロケットランチャーを壊します。

2個目のロケットランチャーを壊すのを失敗していますが端を歩いて行って建物を壊したらガンボートのエネルギーがチャージされるのでロケットランチャーを壊します。
そのまま上側に移動してドンドン掘り下げていきます。

そして、司令部の周りの攻撃の届かない所で上手く移動して

全壊といった感じです。
私の配置も悪いんでしょうけど相手も手慣れててうまかったです。
フレアを焚きまくって部隊を移動をこまめにしていたのでガンボートのエネルギーが多い感じがしました。
像でパワーアップしていると思います。
司令部レベル38のところでもいけるなら中盤でもライフル兵部隊は強いんでしょうね。

ライフル兵x84 レベル10
衛生兵x3 レベル1

の部隊に負けました。

0 件のコメント :

コメントを投稿