2014年10月28日火曜日

クラクラ 初めてのバルガゴ(バルーン+ガーゴイル)

 黒バルーンにアップグレード出来たので初めてバルガゴ戦法をしてみました。

やり方は簡単で最初にバルーン4体ぐらいで敵の援軍を釣り出しして、ガーゴイルかバルーンで敵を排除した後に面にそって一気にバルーンを投入してレイジかヒーリングをして敵陣内部に切り込ませて、後ろからガーゴイルを放つだけのお仕事です。

相手は格下のTH8だったのですが、レベルは85だったので対空設備はマックスのTH8だったのですがあっさり全壊しました。

かなり余力があっての全壊なのでオーバーキルでした。
これは簡単な戦法ですね。
皆さんハマるのよく分かります。
エリクサーを大量消費するので使う相手を選ばないとダメですけど簡単に全開するのでとても楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿