2014年10月25日土曜日

boom beach 18.12.1.1 アップデートキタ━(゚∀゚)━!

きちゃいましたね。
いつかはくると思っていましたが他のプレイヤーと交流してプレイできる要素が…。

これでこのゲームは大きく印象が変わりました。
今まではクラッシュ・オブ・クランと違って交流要素がないので気軽に出来ていいたのですがちょっと自分的にはクラクラと同時進行はキツイかな?

タスクフォースが入りました。
簡単にいえばクラッシュ・オブ・クランのクランです。
チャットで皆さんと会話できます。

オペレーションというミッションをこのタスクフォースのメンバーでクリアしていく感じです。
2回ほどしましたが1回めは簡単すぎてすぐ終わりましたが2回めは難易度が高すぎて全然刃が立ちませんでした。
 こんな光景を見たら萎えますよ。
どんだけ防衛施設置いているの~(笑)
ちなみに耐久値が半端無く高いです。傑作像が真ん中にあるのですが耐久値に483%の補正が掛かります。
こんなの最強に部隊を整えても無理ですね。
タスクフォースのメンバーが全員強くないとクリア不能です。
多分これでキックされるんでしょうね。
このオペレーションをクリアすると次の日にボーナスとして資材やクリスタルをもらえます。

後、大きなバージョンアップはガンボートで支援した時にタイマーがつくようになりました。
これで今までどれだけの時間スタンするのか分からなかったのが一目で分かるようになり攻めやすくなりました。

まぁぼちぼち攻略していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿