2016年4月8日金曜日

クラン対戦2周年で経験値2倍イベント


クラン対戦が始まって2週年で経験値2倍イベントがやって来ました。
クラン対戦が始まってこのゲームを毎日するようになったのですが色々と思い出深いですね。

最初の頃はホグライダーゲーでホグライダーでヒーローと援軍を釣りだしてヒールしてたら終わるというゲームバランスでした。

今みたいな色々なユニットを使って全壊なんていうものは無くてホグライダーを上手く使えるかということがTH10とTH9に求められていたような気がします。

 そして、ブタゲーと言われていたのが一転してヒーロが釣れなくなるのと巨大爆弾が1.5倍になってから状況が変わりTH9とTH10で星3取ったら神と云われる時代に切り替わってからが面白かったですね。

バルキリーがあそこまで強いと発見されるまで時間がかかり、今だとラヴァがいるから全壊が取りやすくなりました。

今後はクラン対戦のチート対策がどれだけ行われるかによって盛り上がったり盛り下がったりすると思うので運営には頑張ってもらいたい所ですね。

極端ですけどバランス取りは頑張っていると思うのでチートだけは毅然とした態度で取り締まってもらいたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿