2016年4月13日水曜日

クラロワ レベル8に上がりました アリーナ6と7をいったりきたり


毎日ちょっとづつしていたクラロワですがレベル8に上がりました。
現在はアリーナ6にいます。

クランメンバーはアリーナ7に続々と上がっているのですが色んなデッキを試しているので勝ったり負けたりを続けています。
このゲームは一つのデッキを使いこなす方が勝ちやすいですね。
相手の色んな攻め方にも学習するので慣れてきますが、デッキをコロコロと変えると難しいです。

そういえばレベル8になるとアリーナ6で相手もレベル8に当たりやすいのでもしかしたらレベルを見てマッチングをしているのかもしれないですね。

このゲームを2ヶ月ほどしていますが今が楽しいですね。
カードが揃ってくると色んなデッキが組めるので考えることが多くなります。

また、ただカードレベルやレア度が高いからといって勝てるわけではないでそんな所も面白いところです。
色々と試して勝ったり負けたりで頑張ろうと思います。

でも、ソロソロアリーナ7の常連にならないとクランからキックされそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿