2016年4月27日水曜日

ダークソウル3 結晶の古老を撃破


ダークソウル3をまったりとプレイしていますが、ようやく結晶の古老というボスに出会いました。
シリーズ伝統の分身するボスです。

最初は遠距離攻撃をしてくるのですが、かなり弱いです。
というか遠距離攻撃をしてくるボスはシリーズの中でも弱かったイメージが有ります。


消えて居場所がわからなくなるのでカメラをグルグルと回して相手の位置を確認して接近して斬るだけですね。


体力が半分になると分身します。
当たりが1体で他のはダミーです。
運を頼りに斬りましたが凶悪な攻撃が無いのでゴリ押しで何とかなります。

画面外からソウルの矢で攻撃されたりしますが柱などを使って上手くかわしていくと楽ですね。


しっかりとエスト瓶で回復したらゴリ押しでも何とかなりますね。
このボスで躓く人はいないでしょう。

でも、1度倒されたんですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿