2016年4月3日日曜日

クラロワ エリクサーポンプを鏡で複製して置きまくった


多分誰もがやると思いますが、エリクサーポンプをたくさんおいたら強いのかという疑問です。
鏡で更に置きまくったんですが、最高で7個置けるようになりました。

流石にこれだけ置くと一瞬にしてエリクサーが貯まります。
2倍タイムというのもあるんですがドンドンユニットを出せます。

ただ沢山置けると楽しいので頑張って置こうとして相手のスキを付いて置くという本来の使い方を忘れてしまいます。

ですので、開始すぐに一気に畳み掛けられて負けてしまう危険性もあります。

逆に序盤の猛攻を耐えることが出来たならかなり勝負出来ます。
ローコストでガードが固められるデッキ構成なら良い戦いが出来ると思います。


私はあまりにも楽しすぎる戦法のためにアリーナ6からアリーナ5まで落ちてしまいました。
でも、絶対に人にはオススメできませんね。

途中で笑いながらプレイしたなんてクラロワやってて初めてですよ。
ネタ攻め好きな方は是非お試し下さい。

ただし勝率はお察しです。

0 件のコメント :

コメントを投稿