2016年4月24日日曜日

クラロワ 無課金の壁 トロフィー2200


3ヶ月ぐらいプレイしてますがどうも無課金だとアリーナ7(トロフィー2200~2400)が限界の様に感じました。
ココら辺からまるでカードのレベルが違う人と当たります。

カードレベルがノーマルだと9は欲しいのですが、9になるとゴールドが4000必要になります。
かなり無理ゲー臭いですね。

1つのカードに付き4000貯めないとダメだから色んなカードを伸ばしていくのは相当長い時間が掛かると思います。

このペースだと今年の終わりぐらいにレジェンドに上がれるんじゃないのかなぁ~とプレイ中です。

まぁでもよく考えたらクラクラでもTH10のカンストまで2年半位掛かりますし、このゲームもゆっくりまったりプレイするのが良いのかもしれません。
運営もそれぐらいをめどの無課金ユーザーを導いていくのでしょう。

多分途中でクラン対戦の様なクランのイベントが追加されると思うのでそれを楽しみにプレイしていきたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿