2016年4月11日月曜日

ダークソウル3 不死街に到着 探索開始


冷たい谷のボルドを倒して先に進むと不死街に到着しました。
名前を見たら前の作品にもあったよねと思い懐かしさを覚えました。


先に進んでいくと雰囲気が良いですね。
PS4になって表現力が増したのかゾクゾクします。


広場に出ると太った女魔術師(?)と多数の敵がいるのですが全部と戦わなくても良いので安心です。
今までだと全員が襲ってきた感じがするんですけど今作は親切設計ですね。


全体的に弓が今作でも強いので遠くの敵を狙って倒しながら進めていくのが1番安全ですかね。
時間が掛るのですが安全には変えられませんし。
下手くそプレイヤーは弓ですね。(自分含む)


途中の篝火の近くには召喚サインが一杯ありますね。
出始めなのでやってるプレイヤーが多くて安心します。



先に進むと塔から矢を投げてくる場所があり進めないので塔の槍を投げてる人に友好関係を結ばないとダメなんですが、その為の動画が撮れてなかったです。
この塔には カタリナの戦士がいて共闘するという熱いイベントがあったんですが撮れてません(´;ω;`)

この後はボス戦です。

0 件のコメント :

コメントを投稿