2016年4月8日金曜日

ダークソウル3の1.03パッチがきました


結構素早く修正が来ましたね。
  • 未到達の篝火が勝手に点灯し、以降の篝火が転送先に表示されなくなる現象の修正
  • マルチプレイ後、不死の遺骨をくべたときにエスト瓶のレベルが変化してしまう現象の修正
  • マルチプレイにて召喚直後にソウルを入手する現象の修正
  • 篝火で休息中に侵入されてしまう現象の修正
  • 誓約アイテムを捧げられなくなる現象の修正
  • 火防女、免罪のベルカ像に、プレイヤーを生者に戻す機能を追加
  • その他いくつかのバランス調整およびパフォーマンスの改善、不具合現象の修正
マルチプレイで色々と不具合を抱えていたようです。
今回はあんまり酷いバグに当たってないのでそんな不具合があるのかと驚きました。

あんまり侵入されていないからかもしれませんけどね。

そういえば1回だけフリーズしました。
それ以外は問題なくゲーム進められてますね。

今回は集大成らしく楽しくゲーム出来ているのでダークソウル3は傑作ゲームになるんじゃないでしょうか?

ブラッドボーンした後だと動きが遅くてだるいかなと思っていましたが道中はとても楽しくプレイ出来ています。
マップが楽しいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿