2015年4月1日水曜日

ブラッドボーン 殉教者ローゲリウスを攻略出来ました

みんな大好き人型ボスですが殉教者ローゲリウスを攻略しました。


スポンサードリンク
凄く頑張ったのですが、普通にやると私の腕では攻略できませんでした。
リーチ長めですが単調な攻撃で余裕っぽい感じがしたんですけどね。
 初見ではこのオーラをまとった後の攻撃でやられてしまいました。
空に飛んで鎌でさっくりやる攻撃であえなくお亡くなりに…。

そこで結局パリィですよ。
攻撃を交わして倒すのは若者のプレイですよね。
おじさんになると楽々なパリィで余裕のはず(笑)
鎌を振り上げてワンテンポおいて銃を撃つので結構高確率でパリィ出来ました。

そして内蔵攻撃です。
巷ではモツ攻撃というそうですが、オジサン世代はシャイニングフィンガーですよね~(^O^)


初めて動画をアップしてみました。
相打ちでパリィしているのはお恥ずかしいのですが、こんな下手なプレイでも攻略可能ということです。

0 件のコメント :

コメントを投稿