2015年4月1日水曜日

ブラッドボーン 再誕者攻略出来ました

なんだかよくわからない形の再誕者を倒せました。
これも時間がかかったのですが、もっとスムーズに倒す方法無いんですかね?


スポンサードリンク
最初はお約束通り2階にいる鐘を鳴らす女(赤ずきんバージョン)を倒します。
こいつらが生きているとファイアーボールをファンネルの如く出してくるので厄介なのです。
この時、再誕者の真っ黒いビームに気をつけながら倒します。
まれに再誕者が手で邪魔してくるので気をつけながら倒します。

鐘を鳴らす女を倒したら下に降りてきて頭(?)らしき部分にひたすら攻撃します。
頭無理でも足でもOKですよね~。


そして、ダメージ与え続けるとダウンするのでそこでもビシバシと攻撃を喰らわせて終了です。

上から何やら汚物を落とす攻撃だったり、黒いビームだったり、爆発してダメージを与えようとするので柱の裏に逃げ惑いつつ攻撃をしたら結構簡単に倒せました。


下手ですが、こんな立ち回りでも倒せるので目安にどうぞ といいますか再誕者よりも隠し街ヤハグルの道中がキツかった(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿