2015年4月2日木曜日

ブラッドボーン メルゴーの乳母 を攻略しました

乳母という名前なのにやたら殺伐とした格好をしているメルゴーですが倒せました。
そういえばアメンドーズ倒したのにデータが飛んでてありません。
悲しいですなぁ~


スポンサードリンク
こいつは真正面から戦うと無数の手にもっている剣でシュパシュパっと切られるので攻撃を見たら横に回って攻撃しました。


上手くしないと交わされるのですが結構安定して攻撃を与えることが出来ます。
慣れると簡単です。

途中で真正面からでも普通に攻撃を与えることが出来る事に気が付きました。
ノコギリ鉈はリーチがかなり長いので楽ですね。

結構横に回って攻撃であっさり倒せました。
変わった攻撃してくると思ってたんですけどね。

しかし、このボスの前にいてたこの方は何だったんでしょうか?


0 件のコメント :

コメントを投稿