2015年4月16日木曜日

クラクラ TH10に上げました

ずっとTH9でしたがクラン対戦でTH10とばかり当たるので心折れてTH10に上げました。

ヒーローレベルがババキンが17でクイーンが20
火壁80個ブロック壁170個
後の設備はフルマックスです。
正直もう少し火壁を塗りたかったですが、仕方ないですね。

THの上がりたては、いつもキツイと感じるのですがTH10はマックスキツイです(´・ω・`)
 まず呪文工場をアップデートしたので使えません。
しかもアーチャークイーンをアップデートしたので攻撃リソースも足りずに内部に進入することが難しいです。

どのトロフィー帯が稼げるのかはまだ分かりませんが呪文が無いとというかヒールを撃てないのがキツ過ぎでございます。

呪文工場が工事終わる6日後まで適当に外出しタウンホールを狩ってお茶を濁すことにします…。

0 件のコメント :

コメントを投稿